━━━━━━━━━━━━━━━━━


6・7月レッスン募集中です♪

【チョイスレッスン】

ランチstyle満席となりました‼
詳細&予約状況はこちら
🍞🍞🍞
━━━━━━━━━━━━━━━


皆様✨こんにちは❗

三重県桑名市
手作りパン自宅サロン教室
『Tea Party』です。


イングリッシュマフィン✨

何だか作りたくなって、
またまた
焼いちゃいました‼😁



味は、リーンな生地なので、
シンプルですが、
コーンミールの食感が楽しめるパン✨
クラストにもまぶすので、
更に、
舌触りもダイレクトに伝わってきます‼

エッグベネディクトにも、
よく使われるパン✨

今回は、
バーガーにして頂こうかな🎵

てな訳で、
色々サンドしでみましたよ🎵



カジュアルに✨
木のプレートを使用し、
ワンプレートランチに🎶
カトラリーも木製ので合わせると、
グンと雰囲気が出ますよね🎵



こちらは、プルコギバーガー✨
以前に、コストコで買っていたのが、
少し冷凍で余っていたので😅

味付けがしっかり目ですから、
ソース無しでも充分なくらい。
少しマヨネーズを加えただけです😋



次は、
豚スモークレバー&チーズ バーガー✨
トマト、ピクルス、マヨネーズを
加えました😋

初めて、スモークレバーを買ってみました。
臭みがなく、サンドウィッチやサラダにも!
ってパッケージに記載されていたので、
振り切って、
作ってみましたが…
家族受け今一つ💦
私は、これもありかな‼って
でも、
レバー苦手な子供には全く駄目でした😅
鉄分豊富な食材なので、
女性は勿論、成長期の子供にも
食べてもらいたいのですがね…。


dpp_03_01_snow_Ext.gif


ではでは、素敵なテーブルライフをde_02_0057.gif