━━━━━━━━━━━━━━━━━


6・7月レッスン募集中です♪

【チョイスレッスン】

ランチstyle満席となりました‼
詳細&予約状況はこちら
🍞🍞🍞
━━━━━━━━━━━━━━━


皆様✨こんにちは❗

三重県桑名市
手作りパン自宅サロン教室
『Tea Party』です。




久しぶりに、フラワーアレンジメントの
レッスンに行って参りました‼

以前から、
ラウンドのアレンジがしたかったので、
今回はワクワクしながら受講しました🎶



この形…
初めての割りには、
躊躇うことなく、
早々に完成❕
先生からも、
早いですね〰⤴と、驚かれていましたが。

花嫁さんが手に持つアレンジメントなので、
花嫁さんから見ても、
また、どの角度からでも、
綺麗なポイントは作らなきゃいけないのが
神経を使いましたが。
華やかに仕上がりました❗


一日、我が家で眺め、
そして、
日頃の感謝を込めて
母の日にプレゼントしました😉
母も大昔は一応…花嫁さんでしたからね
😆😂😆😂

余談…。

先日、子供の家庭訪問がありました。

その時に、
お出ししたドリンク✨



女性の先生でしたから、
ビネガーのドリンクにしてみました‼

そしたら、先生も毎朝、酢のドリンクを
のまれていらっしゃるそうで、
おいしいですね🎵と、
全部、飲み干されていかれました⤴
お好みのが一致して良かった〰⤴
ホッ😌

これから、暑くなる季節です。
何やら、今年は猛暑になるとか…💦💦💦
そんな茹だる夏場には
ビネガー系ドリンクで
体も心もシャキッと
させましょう💪

dpp_03_01_snow_Ext.gif


ではでは、素敵なテーブルライフをde_02_0057.gif