━━━━━━━━━━━━━━━━━


6・7月レッスン募集中です♪

【チョイスレッスン】

ランチstyle満席となりました‼
詳細&予約状況はこちら
🍞🍞🍞
━━━━━━━━━━━━━━━


皆様✨こんにちは❗

三重県桑名市
手作りパン自宅サロン教室
『Tea Party』です。



みなさん、
GWはいかがお過ごしでしたか?

お天気には、恵まれてましたので、
お出かけはしやすかったのでは
ないでしょうか😌

さて、
満席を頂いております
五月レッスン『3色あんパン』✨
始まってますよ‼

ほんの少し、
レッスンの様子を
お写真でお伝え致します😉




今月は
やさしいカラーで
エレガントなテーブルコーディネート✨


昨年と同様、
五月レッスンのランチstyleでは、
ガーデンテラスにて
お食事をすることも出来ますので、
穏やかなお天気の時は、
是非、
お楽しみ下さいませ😌



3色あんパン
つぶあん、紫あん、かぼちゃあん
ですが、
何れかの一種を抹茶あんに変更可能です。
ご希望の方は、お申し出くださいませ。


では、皆様✨との
レッスンを楽しみにしております🙇

 ✨ 皆さまのご参加を ✨
✨ 心よりお待ち申し上げています ✨

                                                                                         

de_06_0003_p.gif 手作りパン自宅サロン教室 de_06_0012_p.gif
『Tea  Party』

お申し込みはこちらまで

darjeeling7253@docomo.ne.jp

お名前
電話番号
ご希望の日時  (第2希望まで)
 手こねレッスン か 成形レッスン か
( 初回の方は手こねレッスンになります。)
復習キット
★★★  要  か  不要

入力の上、送信お願い致します。 折り返し返信させて頂ます。

なお、サロン教室への詳しい道案内は、
ご予約決定時にお伝え致します❗