Instagramのシェアではなくて、久しぶりのブログですニコニコ

改めまして、あけましておめでとうございます。
皆さまが健やかで柔らかな光が降り注ぐ一年となりますように。
 

先日、毎年恒例の穴八幡様と壬生寺へ
一陽来復と一陽来福の御札をいただくために参拝をしてきました。


年の初めにいつもの友人と健康に元気にお参りできること、本当に感謝です。


西武渋谷店での催事にも駆けつけてくれた友人達、
その時購入してくれたものを持ってきてくれて
写真撮ろう~︎💕︎って。


このhorimetougeiコラボのハイヒールバッグ、エレガントさんにもカジュアルにも合うよね︎💕︎と。

お友達、お嫁ちゃんにもプレゼントしてくれたそうです(≧◡≦)

もう一人の友人は、以前レッスンで作ってくれた縫わずにできるバッグのストラップを
イベントで購入したミンクのストラップに付け替えて、良いでしょ~✨と。


素敵よ~✨

応援してくれるみんなの優しさが身に染みます。
本当にありがとう。

この仲間とおしゃべりしていると、大抵くだらないことで大笑いしてるけど、
とょっぴり泣いちゃったりもしちゃうんですよね。


この後、お久しぶりのあるカフェに寄りました。
このカフェ、コーヒーをいただいていると
スタッフの方がすっと席にやってきて、それぞれの人に予言、を下さるのです。


わたしが去年から執着して苦しんでいたことがあったのですが、
答えのようなことを貰ったのです。
最終的には人の輪の中で忙しさをわくわく楽しめると。
すごく嬉しかった。

本当になるように、執着を手放して
傷を愛して抱きしめて、後ろを掃除して歩くのではなく
前を向いて畏れず新しい扉を受け入れて、今年のわたしを楽しむ所存です

帰りにはびっくりするほど雪が積もってきて、電車が心配だったけど
浄化されているみたいで気持ちがいいね、
と それも楽しんじゃう今年の最初のお出かけでした。

 

 

*レッスンご案内*

 

【レザー/さくらんぼシリーズ

 

スマートフォンカバー

A6サイズ手帳カバー

 

【レザー/ケリーStyle手帳

 

A6サイズ手帳カバー

 

 

 

■オーダー承っております■

 

 
ネットショップに、カタログ的に作品を載せています。
 
写真をプッシュしてご覧くださいませ。