『美ラボ』ヨガ×ランチコラボレッスン開催報告 | ヨガインストラクターのなんてことない日々のあれこれ

ヨガインストラクターのなんてことない日々のあれこれ

ブログ内容を少しリニューアルして、好きなよ〜に、日記がわりの日々のことを綴っていこうかと思っています

皆様こんにちは!!

先日ヨガ×ランチコラボレッスン開催しましたのでご報告(*^^*)

今回のヨガテーマは梅雨時のデトックスということで、
リクエストにお応えしつつ、
じんわり、じんわり汗をかいて老廃物を流すようなレッスンにしました照れ

まず、旬野菜としらすのサッパリあえのデモをみせていただきルンルン

ヨガレッスン
みっちりと1時間とちょっとくるくる

この日はしっかり老廃物を流したので少しみなさんぼーっとしたみたいで(笑)
食材の説明をしてもらって、
ゆっくりランチタイムラブラブ

今回のメニューはキラキラ

夏バテ防止にゅうめん
旬野菜としらすのさっぱり和え
厚揚げの炊いたん
水ようかん

{BC2C06CF-F1A4-4F76-8544-F6FDC8A54FDF}

{4F79CA00-260E-418F-9924-2BAEA8462483}

いつもながら美味しいランチ!!お願い

そして、老廃物をしっかり流したせいかなんだかトイレが近くなりました(笑)てへぺろ
良いことです

お料理のレシピも教えてもらえて、美味しいランチ&ヨガもできちゃう!


6月は、16日、24日開催ですが、

16日はあと一名様、24日は定員に達しましたので、お早めに!!

来月は、夏バテに負けない体作りがテーマ!

メニューは
天然酵母パン
ゴーヤのおかか和え
レンズ豆入りトマトスープ
長芋と野菜のフリット
甘酒汁粉

美味しそうニコニコニコニコ

おまちしております。

ご予約、お問い合わせ
makiki.ma.1980@gmail.com  大澤

Mikiさんのお料理教室FOODISH