Ted2 | こそっとな(=・ω・=)

こそっとな(=・ω・=)

地道にコツコツとオリジナルグッズを作成中★

見ちゃいましたww
前シリーズも映画館でなかなかハマってしまったので
今回も♬

前回よりは少しエロ下品は抑えられていたかな~

いくつか本当はネタ仕込んでいるんやろうけど
海外のギャグをそこ迄知らないので
ちょい残念だったけど

オープニングでテッドがダンスをしているのは
若干時間長いと思いつつもニヤニヤとして
楽しかったww

ローアンドオーダーの替え歌とか❤
アマンダがギター弾いて歌ってるのは本人だって~
かわいいのにあの綺麗な声とそして曲はオリジナルだって!

今回は、結婚をして人と認めて貰う為に動くテッド達を
皆様もみてちょーだいw

ぬいぐるみとかグッズ買ってまうかも~wうーんw