「イルミナティ・カード」INWO (Illuminati: New World Order)

このカードゲームは
秘密結社の首領となって、
資金源や防衛ラインとなる様々な組織や個人などを配下に治め
これを推し進めて 最終的には世界を支配するゲーム。

1982年,1983年,1987年,1991年,1999年
5回発行?されているらしい。

このカードゲームを発売したアメリカのゲーム会社は
訴えられたり、などして発売に圧力をかけられ発売停止に持ち込まれた。


カードを一部紹介します。
$◆2012年に向けて◆
Rewriting History
歴史を書き直す

$◆2012年に向けて◆
Terrorist Nuke
テロリスト核兵器
*9/11?

◆2012年に向けて◆
Pentagon
米国国防総省

◆2012年に向けて◆
Center for Disease Control
病害対策のためのセンター
*インフルエンザのワクチン接種と結び付けている人も

◆2012年に向けて◆
Tape Runs Out
テープはなくなります。

◆2012年に向けて◆
Epidemic
流行病

◆2012年に向けて◆
Combinate Disasters
結合した災害

◆2012年に向けて◆
GOAL
Kill foe peace
平和は殺してください。


$◆2012年に向けて◆
World War Three
第三次世界大戦

◆2012年に向けて◆
GOAL
Population Reduction
人口減少
*ケムトレイルと関連付けている人も多い


*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ココで紹介しているカードは9/11より前に発売されているんです。
何かおかしいと思いませんか?

私達の平和は私達の手で守らないと誰も何もしてくれません。
このカードは「気づけ」「目を覚ませ」というメッセージを込めて発売しようとしていたのだと思います。

*日を改めてカードに書かれている言葉を訳してみたいと思います。