これだったようです。


宇宙から大量の宇宙線が地球も人体も通過している
その時に、細胞から、精神から、様々なものが宇宙線の振動に触れて影響を受けている。

最近
様々なことが気にならなくなっている
どうにかなるさ!と楽天的になっている

なにか良いことが待っている気がしてならない
日々の些細なことに感謝を感じる
人間関係が整理されて新しい関係が出来ている

未来が待ち遠しい

身体が軽い、ゆるい
気分が良い

 

そうした感じの人はいますか?ニュースなど観ているとそんな感じの世の中ではないのでは?しかし、意外と多いのではないかな?

2024年春くらいから、世の中が凄く変化してくるのでは?そのことでワクワクが止まらない人も出てくると思う。

 

早いスピードで変化していくと思うんだよね。

皆さんはどう感じていますか?
どんな感じの日々を過ごされているんだろう?良かったらシェアしてください。

 

10万円 給付金もスタートするようですね、順調にいけば年内らしい

 

今日も良い夢を
そして美しい朝をお迎えください。