新しい時代は軽くて流動性があり

重かった時の様に罪と罰が無い

書くまでもないと思うけど犯罪を犯してもいいというような類ではない

 

これからは簡単に有名人になれたり

楽してお金持ちになっていい時代

お金は悪の根源だ

エネルギーの奪い合いが争いの根源だ

とかはもう古い

そうした時代になっていく


そうしたマインドに切り替わって行くと思う

 

それは

そんな風にならない状態になっていくから

そして
善悪の判断で人も自分も責めない時代になる


どっちも愛する時代

・お金持ちになりたい

・愛があればそれでいい
こうした対局する両サイドの考えが歓迎される。それはどちらも幸福に生きていける状態の世の中になっていくから

 

善悪で判断しなくても良くなる時代が来るってこと

 

 

今の社会かな?


成熟して次の段階に入る、自然なことなんだよね。
地面に落ちたら熟した養分を糧に新しい芽が出る。

 

 

特に思想に対してのジャッジが本当に軽くなる、どんな考え方も尊重され歓迎される。そのお陰なのだろう争わなくなる。衝突がなくなる。流動性があって、それでいて調和がある。

 

思想や思考自体も軽くなるからだろうなぁ

なのでこうでなきゃ。など言う考えを手放して行こう!特に自分から自由を奪うたぐいのものを手放そう💖発想豊かに生きて行こう💖

 

 

今日も雲の上は晴れやかな青空が広がっています。雲の下に居る時、どんな気持ちで過ごしているのか?自己観察してみようね。そんな自分にも愛を💖

 

おまけ