ここの読者さんは、なぜ死亡率が高いのか?そうした事は良く知っていると思います。

 

でも、大事件だ!ってことになっていない仕組み?カラクリ?はどんなふうになっているのか?は知らないのでは

 

そのカラクリをとても分かりやすく解説されている動画

 

 

 

こうしたお話を、身の回りのチクワンを食べた人にお話するときは、体調不調の改善方法をセットでお伝えしてあげましょう。そうでないと、ただ、恐怖におとしめるだけになってしまいますからね。

私の周りにもチクワン食べて学校に行けなくなっているお子さんがいる方や、体調不良になっているお年寄りがいますが、真実を拒絶する壁が高くて分厚いですね。

 

こうしたお話をしてあげたいけど、やはり神様(TV)の言葉には勝てないですね。伝えようとすると、どこの神様が言っていた?などと聞かれるのが落ちですね。

 

神様が嘘をつくわけなんかない、なんでそもそもウソをつかなきゃならないんだ、神様は私たちのことを思ってお言葉をくださっているんだぞ!って感じでしょうし、怖い真実なんて知りたくなくて、無意識に真実を避けてもいると思います。

 

神様も行政もしっかりタッグを組んで何がしたいのか?

書かなくても分かりますよね。

 

真実に対する抵抗が強い人には、こうしたものを無理やり見せるのではなくて「ペンキ画家ショーゲン」さんの動画などを観てもらって目覚めて行ってもらうのが良いかな?

 

今日も貴重な、大切な一日に感謝を込めて丁寧に過ごしましょう。

地球は今日も美しいです。小鳥はきれいな声でさえずっています。そうした事に心を開いて受け取って過ごそうね😊💖