拡散希望!

 

 

 

ついに来た~!青汁王子💖 これは凄いことになりますよ!!
エマルジョンではないということも明言されました!

地球が住みよい良い所になったら、個人的に良くならなきゃってことは必要なくなりますもんね。早くそういう文化に地球全体がなって欲しいですね!

今、世界的に日本ブームじゃないですか?
この流れは止められないんだと思います💖😊


ネガティブなもの、重いエネルギーはどんどん私たちの目の届かない水面下で滴り落ちていて、上の方はドンドン澄み渡り、我々はそうした上の方へどんどん上って行っている。

 

今日もお天気はどんよりして寂しい感じだけど、何が起こっているのかイメージすると、闘志?上に向かって進んでいくぞ~!的な?何か熱いものが込み上げてくる!!

 

まだまだ、障害には遭遇すると思う。でも、乗り越えて行ける気がする。そうしたチャレンジをしたくて、強くなっている自分を確かめるために、今ここに生まれている気がする。

 

いくつもの障害を

・ぶった切ったり!

・乗り越えたり!

・叩き壊したり!

・よじ登ったり!
・助けてもらったり!
・逃げ切ったり!
・はぐらかしてみたり!
とにかく今、ここに存在している💖

それだけでも凄いことなんだとよ💞

世間のこれが合格~

みたいな基準で比べたら
落第だよ、、、的な状態でも

魂レベルの基準みたいなもので見たら

どっちも合格なんだと思う
今の現実社会の合格基準ってものに惑わされずに

自分を評価してあげよう

 

鏡を見て笑顔を作ってみて

ゆるい優しい笑顔は作れる

こわばってカチカチの笑顔になっている?

 

カチカチの笑顔の人

それなりのことが人生で起こったんだよ

そうした事に遭遇してきた自分に先ずは

優しく声をかけてあげよう

皆の様に良い人生を送れていないのはあんたのせいだ!と自分を責めるのを止めよう、大変だったねって声かけてあげようね。

 

私はその昔、ずっと自分を責めていて、そのせいで再起不能くらいまでボロボロになったことがあるから、良く分かる。

 

人生の流れを変えるには、どこかで誰かに助けてもらうことがとても大事だよ。助けてって言えるようになろうね。

 

地球は必ず素晴らしい所になるから

胸を張って生きて行こう💖