アメリカの話しです。

 

潰すにはデカすぎる大型の銀行

中ぐらいの銀行などで

何かが起こる

 

 

 

金融サービス—ユニバーサル金融業界のメッセージスキーム

 

 

銀行はこれらのルールに従わない場合
業務を続けられなくなるとのこと

もし、そうなると

ドルが無価値になる

 

通貨システムの崩壊が始まる

 

これから数週間

銀河から強いエネルギーが来て

荒らしに見舞われる

 

とアレックスコリア―さんが話しています。

 

 

 

一部抜粋↓

Bloombergは11月2日、「円はトルコ・リラやアルゼンチン・ペソと同じ部類」というドイツ銀行の為替調査グローバルヘッド、ジョージ・サラベロス氏の主張を紹介した。  

 

このような記事が多くなり、多くの外国人が日銀や円の実態を知るようになれば、Xデイは間近に迫っている。米銀の日銀当座預金の閉鎖も可能性も一段と現実味を帯びてくるだろう。  

 

そうなれば円の紙くず化が近い。保険の意味でもドルを買っておいた方がいいという私の主張を理解していただけるのではないだろうか。

-------------------------

 

ドルはもっとやばいかも?

いずれにしろ金融制度は変化していきそうですね。

 

その場合、この変化を冷静に受け入れられる精神的な強さが試されますね。

 

 

金融制度と政治と宗教がなくなると

文明的に大きな発展がはじまる。と宇宙の兄弟たちは言っている。でも、それを手放せないのは私達一人一人の弱さのせいとも

 

その弱さは

・自給自足ができていない。
・できると思えない。
・できない社会構造に長く依存していた。
・調和やバランスをどうやって保ったり
・どう信頼しあえばいいのかが分からない

etc,

弱さの原因に光を当てれば何をすれば良いのかが分かる。

 

闇雲に不安がらなくてもいい。来年の春の収穫を待つくらいの食料は騒がなければ何とかなる。

 

何なら、燃料も作れる。

騒がず落ち着いて協力し合えばどうにでもなる。

ちょっと想像すれば分かることなんだけどね。

 

この地球から最後の一円がなくなっても、なんにも変わっていない(笑)
 

余談ですが

ロンドンは以前、人口当たりの公園の面積が決められていた。今は知らないけど。もしそんな風に人口と畑面積の比率が決められていたら、ビビる人はかなり少ないだろうね。経済よりそうした事が重視されていたら、不安にさらされることはかなり減るよね。

 

11/19 果たしてどうなるのか?冷静に見守りましょう。

 

 

今日も、美しい地球を楽しませてもらいましょう😊💖