やはり
何やら
重たいものが抜けて

より軽やかに

クリーンになりましたね

これからこうした事が幾度となく繰り返されてドンドン透明になっていくと思われます。

重たいものが滴り落ちていく経験は正直気持ち悪いけど

出来るだけ抵抗せず

身を任せて乱れを起こさないようにしよう

地球

太陽系

銀河

全てが1つの大きな流れの中にあると思う

 

 

イメージとしては
ある/ない
良い/悪い
する/しない
どっちかに偏る、選択するのでなくて、真ん中を意識すると良いんだと思います。


特に創造と破壊の今はこのことを意識すると突き動かされ度が低く過ごせるのでは?と思っています。

素晴らしい時へと向かっているという感覚があります。さもなければ今はもっと酷い状態なんだと思います。確かに他の国はそうした状況に陥っているところもあります。

だからこそ、現在も穏やかな場所に居られる私たちは、愛と平和と楽しさの振動を発信させることに意味があるのではないでしょうか?地球に愛を語ろう、感謝を伝えよう、頑張りを労おう、これはそのまま自分自身に伝えればいいんだと思います。

 

いつも読みに来ていただいて、感謝しています。
ありがとう😊💖感謝しているよ~💞チゅっ