皆さん、自分の欲に欲求に忠実になりましょうアップ

 

このことは、もう何年も前から言っています。

 

そして、しつこく言い続けます。

 

欲は悪いもの

 

これは誰がなんの目的で決めたのでしょう?

 

私たちは皆、周囲に迷惑をかけることなく自分のニーズを満たせるはずです。

 

 

自分の欲求を満たそうと思うと、様々なチャレンジが始まるはずです。

 

特に、これまで自己抑圧してきた人は

 

そして、そこに精神的な成長があるのです。

 

様々な抵抗と出会い、様々な未知なる感情と出会い、それをかいくぐっていく、壊していく、乗り越えて行く、そうしたところに精神的な成長があるのです。

 

まずは欲というものと向き合い

 

自己の中の様々な信念に気付くことから始めましょう。

 

世の中は、確実に一つベールを脱ぎした。

まだまだ続きます!

皆で先へ先へと進んでいきましょう。

自分の欲も愛してあげようね。
欲部会自分大好き~ラブラブって言えるようになろうね笑

では、今日も美しい日を楽しみましょう。