欲は悪いもの

この教えは

誰が

なんの目的で

作ったんだろう?

 

私はこう思っています。


満たしたいのに

満たせなくて

苦痛を抱えている人が

 

嫉妬の念にさいなまされるのが嫌で

人が欲(望み)を叶えようとするのを

自ら断念するように

 

無意識や

意図的に

仕向けたのだと。

 

また

望みをかなえている人を

悪者に仕立てることで
自らの状態を

正当化しようとしている

 

そのため

仕向けた本人が

一番欲を叶えられない

 

だって

悪いことなのだから、と

脳が勝手に避けるから

 

そのために

実は本当は

望んでいるのに

望みが叶わない

 

そして更に

欲しいものを手に入れている人を

妬んだり、嫉妬したり、憎んだりする

悪者扱いするようになる

 

結果

欲しいものをドンドン遠ざけてしまう

負の渦巻きに巻き込まれている

 

 

その負の渦から抜け出すには

「欲は良いこと~アップ爆  笑ラブラブ

と言い切れるようになれることアップ爆  笑ラブラブ

 

 

宇宙万物のバランスから見て

真に

どっちでも良いと

思えるようになることが

大事なんじゃないかと思う

 

その為には

良いことだと本気で

言えるようになること

 

そして、欲しいものを手に入れた状態になって初めて、その両方を真に受け入れたと言えると思う

 

口先で言っているだけでは、心から認めたとは言い切れない。

 

手に入れて満たされた状態になって初めて、精神的に受け入れたのだと言えると思う

 

 

さぁ、幸福の世界に飛び出そうアップ笑ラブラブ爆  笑

 

欲だらけの私って

なんて

きゃわゆい爆  笑ラブラブんだろうアップアップアップ

 

 

さぁ!幸福の渦をドンドン大きくしていくよーーーーーアップアップアップ

 

この流れを加速するためにアップ


自分に忠実になってラブラブ

出会う人みんなに「幸福(欲)を満たしたい💞って素直に言えるって気持ちいいねウシシ」って言えるようになろうアップラブラブロケットUFO

 

 

今日も最高の一日をウシシドキドキロケットUFOラブラブ爆  笑飛び出すハート