いつ位からかな?
多分3週間くらい前からかな?

 

これ↓で行くともう一か月前ですね。

 

 

 

私の中では見ての通りの太陽風の強い時ではないのですが、例えば今日なんかは全然平気

 

太陽風の強さに関係なく、万年耳鳴り(高周波音)が強すぎる日があって、私生活に支障が出るレベル絶望

 

頭の中が光の急流って感じで
何なら鳴門の渦潮 状態ですゲラゲラオエー

思考ができない
脳が高速回転というか?脳内のパイプの一本一本に光の激流が流れているしかも溢れちょるわいアップって感じ絶望
って時が数回ありました。

今は、私は夢(セラピー財団を創る)の実現に向けて日々紛走しているチョキので、ここに立ち寄る時間がなかなか作れないのだけど

 

本当に、激流じゃん笑い泣きって時が時々あります。脳内がめちゃ炭酸の聞いたシャンパン状態ですよゲラゲラオエー

今日は平気だけどね
太陽風の影響を強く受けているタイミングの人は辛いんじゃないだろうか?

 

上のアメリカの吹雪の動画を観て、脳内がそのものだなぁと感じ…

 

 

 

被害者の数が少ないことを祈る
出来たらみんな家にとどまって欲しい

けど、それでも危険な状態ですね。停電になると暖を取るのも大変そう。

 

こちらはトルコの様子

 

世界中がこうした状況になっています。
今しばらくは続くと思います、私達もこうした災害に備えておかなければと思います。地域の人とは仲良くしていますか?私は町内活動はまめにしています。

これからはコミュニティーは必須だと思います。いざとなったら畑も耕して野菜の収穫ができるようにしたりしましょう。今からでも遅くないので整えて行きましょう。

 

厚手のビニール袋でもお野菜作れますよ。

今日も一日大切に生きましょう。

あっ、大きなコロナホールが地球面に今あります。これから数日太陽風が吹き付けてきます!災害も地震も身体変容も要注意!