Magnitude 7.5
Region MINDANAO, PHILIPPINES
Date time 2023-12-02 14:37:08.0 UTC


フィリピンは今もM5や6クラスが続いています。


日本も注意が必要ですね。
小分けで来てくれると良いのだが
寒さ対策とか準備しておきましょう。



この地震の関係だったんだろうなぁ、昨日知り合いが負の感情が出まくっていました。たまに「俺どうしたんだ?」って顔になってた
 
私は「うぉ~っ、凄いなぁーガーン」と、メチャクチャ冷静に見学していました。

 

地震の時の強いエネルギーを消化吸収できるようになっているのかな?それとも逆に鈍くなってきているのかな?

 

皆さんは体調はどうですか?

不調の時はとにかく寝るのが一番だと思います。

 


この混乱期を過ぎれば素敵な時代が始まります

今夜もよい夢を