楽しみですねアップ
みなさん準備OKですか?爆  笑ドキドキ

 

なんかね、空気の中の愛や喜びの濃度が濃くなっている。そんな風に感じている人多いんじゃないかな?

景色を見たときも、きれいだもんね。心にサァーと地球の吐息が広がって行く感じとか、とっても気持ちが好いよね。

 

まだ、時々ネガティブで重いものが地球から宇宙へ向かって吸い上げられている時もあるけど、そういう時はなんかちょっと寂しいような?悲しいような?

ネガティブと言えども慣れ親しんでいたものなので哀愁のようなものを感じる。不思議ですよね。ありがたくて感謝なんだけど、ちょっと寂しい。

 

今宵も美しい夜を楽しみましょう。