ひとつ前のブログから

まずこちらアップのブログを見てください。動画が消される前に観て~アップ

 

 

 

誰か度を越えている私利私欲を満たすために

大勢が犠牲になっている

この誰かの意図によって

乗せられていた我々

↓  ↓  ↓
ふと思ったんだけど
私利私欲って汚ったない言葉だね絶望

私達を戒めるパワーを発揮しているゲローと思いませんか?

やめたってんかぁ~笑い泣き

ってことで
少しカラクリを紐解いていきますね。

 

そもそもね

不安や恐怖にさいなまれる日常って

おかしい

 

地球の資源が地球人に行き渡るようになっていない

 

日々の生活が脅かされないようにと

不安

恐怖

に煽られて

突き動かされて

生きていなきゃならないって

おかしい

 

これだけ豊かな地球で

高度な科学技術もあって

なんでこんなに窮屈な日々を送らなきゃなんないの?

縮こまって

固まって
怯えて

不安で

怖くて

窮屈で

呼吸まで浅くなるような

 

こんなのおかしいよね

 

ありえないくらい度を越えた富を持っているのに

もっと、もっと、って

こいつら完全に狂っているじゃんね

 

そうした輩の私利私欲と

 

私たちが求めているモノって

根本的に違うから
同一視させられないように気を付けよう

 

私たちが求めているモノって

私利私欲じゃないよ
マジでこの言葉汚いなぁ


生活が脅かされない

命が危険にさらされない

そうした日常を送りたい

これってなにも悪いことじゃない

決して私利私欲じゃない

私たちはもっと求めていいアップ
変な罪悪感から解き放たれようねラブラブ