格闘王の前田日明さんに、 「もしも、私が日本の総理だったら」を語ってもらいました。 前田さんの憂国心は強く、 知識も膨大です。 こんな人が日本の総理になれば、 本当にアメリカ支配から脱却できるかもしれません。

 

 

---------------------

アメリカに住む誰かさん
その頭の良さを違う方向に向けていたら

 

皮肉なもんですよね。。。。
そうじゃなかった事で

私なんてかなり精神的に成長できたから
 

まだまだ大勢の人が不幸のカラクリが紐解けず苦しんでいるから、感謝とまでは言えないけど

 

痛み苦しみを私たちは癒す力を持っている。

そして、その癒しの過程で私たちは精神的な成長を得られる。
そのことを知らない人がまだまだ大勢いる。

 

私の今の目標はセラピー財団を創って
経済的に苦しい人たちでもセラピーを受けられるようにすること

そこで、セラピー活動をする人がボランティアでは生きて行けないので

財団は、その人達にお給料を支払う。そうした土台を作りたい。

 

その為には億万長者にならなきゃならない訳ですよ笑い泣きなので必死のパッチで億万長者トライアスロンを走る人走ったり、UFO飛んだり、サーフィン泳いだり、しています。

 

なんと、仲間もドンドン増えています!どういう訳か億万長者アスリートの人たちの多くが同じ目標を持っているんです。不思議~爆  笑ラブラブ

 

億万長者トライアスロン部に興味ありませんか?と声かけたらたまたま同じ夢愛を持っているという笑

 

億万長者になって、まずは自分の生活を安定させる。そして、余力で社会貢献をしていく。なので大金持ちになったからって、退屈している暇はないですのよリボン香水ウシシ

 

皆さんも、大きな夢を抱いて人生を楽しもうアップ