ものすごい久しぶりにXクラスの爆発です。

 

ココで見ると地球とは違う方向ですが、宇宙線は沢山吹き付けてくるので、地震など気を付けていた方が良いと思います。

こちらで見ると、地球の横をかすめていますね。

 

 

アメリカでは中小の地方銀行がつぶれ始めていて、そのポジションを大手の銀行が抑えて行ってるようですが、、、お金はこれからは暗号資産に切り替わってくるでしょうね。

 

便利さが格段と上だから。今更、スマホを手放すこともないだろうし、暗号資産なら銀行が不要だから需要はすごく伸びてくると思う。少しずつでも勉強しておいた方が良いですよ。

 

で、投資を考えているなら、詐欺が多いですから、こうした資格を持っている人と話をして投資するのが良いですよ。詐欺かどうかを見分ける方法もあるけど、多くの人は知らないと思う。もう世の中はかなり変わっていますよ。