支配と分断、コントロールの時代は確実に終わっている。そうしたものを感じさせてくれるインタビュー内容ですね。

 

それらは完全な時代遅れ。

これまでの方法では、あがけばあがくほど底なし沼に引きずり込まれる感じだね。

 

みんなが目覚めてきているからだね。もっと効率よく生きられる方法(戦争した破壊ではなく、平和的に共に発展)に変えて行こう、その方が価値も収益(恵)も大きい。って

 

 

 

太陽風のせいかな?またまた若返りのエネルギーが強くて顔や頭が痛いです絶望胸の圧迫も強くて吐き気もする~ゲロー 光り過多だね、、、眠っていると楽なんだけどね

 

 

今日も一日、充実した素晴らしい一日をお送りください。

全て完璧だからコントロールを手放そう照れラブラブ