3/19の夜

光が大量で頭がおかしくなりそうでした。。。。チーン

もうねぇ、光の嵐状態で頭がパンパンで、、、

それなのに頭を使わなきゃならない仕事があって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なにこれ、拷問ですか状態でしたよゲロー

 

睡眠に入って放電しまくりたいのに~大泣き泣

 

猛烈に頭を使わなきゃならない状態。まぁ、たぶんそんなに使わなくてもいい事だったのかもだけど、こちとら光の洪水、嵐が吹き荒れている状態だったので、一切頭を使いたくないのに使わなければならなという。。。はぁ、しんどかった真顔真顔真顔

 

皆さんはどうでしたか?光(情報)が大量に届いていませんか?