アセンションの変容が起こっています。すべての人に

その事を知らないで自分を責めている人が大勢います。

あなたは大丈夫ですか?

 

 

1動きたくない

2考えたくない

3人と関わりたくない

4仕事などやる気が起きない

5身体が重い

6義務や責任をこなす気になれない

7訳もないのに悲しい

8訳もないのに腹を立てている

9何もする気になれない

 

こうした自分を「怠け者」になったと言って責めたり、嫌ったりしていませんか?

丸レッド精神的にも

丸レッド肉体的にも

私達は地球と同様、変容しています。

その期間はどうしても「今まで通り」というわけには行きません。

自分を責めるのではなく自分を愛しましょう。

 

私達は日々、変容しているのです。目には見える形ではないかもしれない。でも、確実に変化しています。肉体的な変容は本当に体力を消耗します。食べる量が増えたり、かと思えば食べたくなくなったり、筋肉や骨がアチコチ痛くなったり、皮膚は最大の排泄器官なので沢山の垢や皮膚荒れ状態になったり、私達の体は日々本当に必死で大変な作業をしているのです。なので沢山寝たいと要求してくるのは当然でしょう。優しくしてあげてください。

 

 

また、肉体レベル、内臓レベルに溜め込んだ様々なエネルギー、その多くは感情、そうしたものが染み出して行きます。

宇宙からの恩恵をうけて体内に染み込んでいるエネルギーは染み出して行きます。

その時には当然ですが、それらの感情体験をします。

これまで押し隠していたエネルギーはこれ以上隠してはいられません。

ザルに水はためていられませんよね?そんな風に私達は隠し事や溜め込むことが出来なくなっていきます。隠し事のないオープンな自分になって行くしかないのです。これは安全の為です。

丸ブルー高度な科学技術には危険も伴う

丸ブルー高度な精神力には危険も伴う

これらを扱うにはそれなりの精神性を備えた状態でなければならないのです。

 

私達には長い時間が与えられていました。その中でそれに相応しい自分達になるように日々生活をしてきましたが、今はもう残された時間が短いので、煮詰まった状態なのです。急いで仕事をこなさなきゃならない、特に抵抗を持っている部分は摩擦が強くて大変だと思います。心の赴くままに動けている人、それぞれの専門家からサポートを受けている人は楽だと思います。

 

サポートを素直に受け入れられるようになることも大事な課題の一つです。特に精神的な分野において。抵抗があることほど進んでそれを受け入れて行くことを心がけましょう。思ったように役に立ってくれないサービスもあります。ちゃんと見分けましょう。でも、失敗経験も大事な学びなのでそのことも忘れたくないですね。そこにはあなたのにとって必要な学びがあるはずです。

 

 

こうして私達は、地球ともども浄化されてより澄んだ状態になって行きます。今、私達はその過程の真っただ中にいます。

そのプロセスは本当に大変だけど、本当に本当に、私達に与えられた恩恵です。

 

 

すべての人にこの恩恵は届けられているけど、上手く従えていない人もいます。それは、見ていればはハッキリとわかるはず、人を騙すような事をしている人達は明らかに抵抗している人達ですよね。そうした人達に流されている人は、、、残念な人たち。

 

だけどこれらの人にも変容は起こっていて、いつかどこかのタイミングで目覚めるはず、そのために無我夢中で頑張っている人達もいます。半ば攻撃的になっていますが(笑)まぁ、分からなくもないです。私も昔はそうでしたから(笑)。

 

それぞれに役割分担があると思います。自分がしたい事をするのがベストだと思います。私ならこうしてアセンションの変容で迷子になって苦痛の時間を多く過ごさないようにと、アセンション変容天気予報的な情報発信をする。

 

こうしたブログのイイネやコメントを見れば、それが私だけに起こっていることや、あなただけに起こっていることではなくて、複数の様々な年齢や性別、条件の人に同様に起こっていることが発見できると思います。

 

アセンションの変容は本当に起こっているのです!

 

肉体的 精神的 な不調を起こしている自分を責めないで、お願いだから愛するようにして。社会的なこと、経済的なことで、他者と比べて上手く行っていない事で自分を責めるのは止めて。そんなつまらないレベルに留まらないで、私達はそのもっともっと先へ進んで行くのだから。

 

 

自分と未来を信じよう。これが私達の役目。

底辺で足かいてもがいていても、力強く自分を信じる、未来を信じる、希望という綱を握って離さない。そうしたものがどれだけ大事な役目か!光を取り戻して!成功している人だけが光っている訳じゃない!ちゃんと思い出して、誰もが光をはなつ権利と価値を持っている。力強い光を自身の底から放って、底辺でもがいているからって役に立っていないわけじゃない、その状態で光を放つことの方が難しくて大変なんだよ!しっかり目を覚まして!光を放つんだよアップひらめき電球アップ自分を愛し誇りに思うってことだよ!それが光だからねアップひらめき電球アップ

 

今日も良い一日を照れ