午前中は投資活動 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

毎日新しい情報がどんどん入ってきて

それを取捨選択しながら日々の経済活動を行っていますが

 

今日は午前中

投資の勉強と意見交換をしていました。

 

image

 

今まで私、ポケットWi-Fiは7ギガしか使えなかったんです。

ソフトバンクのWi-Fiはフリーのものが無くって。

 

でも容量に制限があると

取りたい情報を取り逃したり

作業したい時に出来なかったり

なんて、ビジネスの世界では絶対あってはならないことですよね。

 

いつでもどこでもチャンスがあれば拾う

 

 

そう。

チャンスは誰の前にもおとずれるんですよね。

 

それをチャンスと捉えることができるか

そしてキャッチすることができるか。

 

それで結果(未来)が全然違ったものになりますよね。

 

 

どちらの未来がいいでしょうか?

 

 

節約するところを

間違えないようにしましょうね♡

 

 

 

宝石赤現在募集中の講座・お茶会一覧宝石赤

 

旗6/25(月)【姫路開催】

第21回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡

(詳細はもうしばらくお待ちください)

 

 

旗 6/30(土)【大阪開催】

第10回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡