【レポ】第21回人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡ | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

本日開催しました

 

6/25(月)【姫路開催】第21回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡

 

の開催レポです。

 

小顔メイク体験とプロフィール写真撮影会を行いました。

 

皆さんお仕事用にフェイスブックのプロフ写真やチラシの写真を撮りたいとのことで

どんな風に見られたいか考えながらメイク方法を変えたりしていましたよ。

 

image

 

まずは小顔メイクから。

 

image

軽いタッチでリンパの流れを促すことによってみるみるリフトアップしてびっくりです。

 

image

 

 

BAMBOO-australiaがご紹介しているTsuyahada Powderを使っての艶やかメイク♡

 
オーストラリア産の高級マイカパウダーです。
 
どうですか!?
このビフォーアフター
 
今とってもお得なセット販売中ですよ♪
 

♥ローズウォーター 100ml
♥ココナッツオイル 100ml
♥艶肌パウダー 3g
♥Sun&Earth 日焼け止め

個別でお買い求め頂くと合計¥24,300の商品が、
なんと!¥19,900。¥4,400もお得なセットです。
さらに、クレイパウダー50gのサンプル付き♥


こちらのセットで、クレンジング→保湿→保水→化粧下地→ハイライトまで完了。

全商品がオーストラリアのナチュラル素材で出来ています。お肌にも地球にも優しいプロダクトです。

 

 

 

そして撮影はこんな感じ

 

image

 

カメラマンのみえこさんが緊張を和らげてくださって

とっても和やかな雰囲気のなか撮影ができました。

 

imageimage

imageimageimageimage

 

だんだん自由に(笑)

みんな自分のやりたいことやってます。

image

image

 

何枚か撮影したうちのどの写真がいいか決めて一週間後にデータでお渡しとなります。

image

 

私も3枚選びましたので

また出来上がり次第見てやってください照れ

 

ご参加いただきました皆様からのレポはまた後日ご紹介させていただきます♡

 

 

次のリッシュ会♡は大阪開催です。

 

 

旗 6/30(土)【大阪開催】

第10回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡

 

 

宝石赤7/2(月)【姫路開催】 

コラボ開催幸せオーラの引き寄せ方