今日の収録は出禁 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

アクシデント発生。

 
今日の収録
先日インフルエンザを発症していたななおが
まだ解熱してから5日経過していないという事で局からNGが入り急遽電話での出演に
 
二本撮りのはずでしたが
さすがに二回分ななおがいないのは寂しいので
ゲストニ名を一つの回に合体しました。
 
 
えがちゃんと2人でMC

真ん中のお二人が今回のゲストでした。
 
2/13(水)の放送までは内容はあまり言えないので
また放送後にでもご報告したいと思います。
 
FMゲンキ
2/13(水)9:00〜
 
 
聴いて下さい♡
 
 
 
 
打ち合わせでななおに出禁を伝えるえがちゃん。
 
 
 
収録前にゲストさんと打ち合わせして
時間配分だけ確認します。(一応)
 
 

 
生放送じゃなくて収録ですが、
一発撮りなので絶対間違えないように
ちょっとキンチョー
 

ストップウォッチ持ってますが
途中見るの忘れてます👀
だいたい喋り始めるとそっちに夢中になっちゃうしね。
 
 
 
そんなこんなでアクシデントもありましたが
今日の収録も無事終了。
 
 
【現在募集中】