【レポート】 8/11 まつりだ!わっしょい☆COZYまつり | 埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

地域で共に学び 共に成長
朝霞台駅徒歩5分 朝霞産業文化センター1F



地域で共に学び
共に育み 共に成長
トモソダチcafe

C O ZY(コージー)





まつり COZY祭り まつり

無事にCOZYまつり終わりました!
暑い中
ご協力いただいた皆様
お越しいただいた皆様
本当にありがとうございます
 

 
COZYまつりの様子を
お伝えします

 
子供たちに大人気の
ヨーヨー・スーパーボールすくい

 
 ひっきりなしに子供たち遊んでいましたね 



 
  
素敵なスイーツのバックチャーム
のワークショップをしてくださいました
 
なっち先生

 
参加した子供たちも
一生懸命取り組んでくれました


 
杏ちゃん先生のワークショップも
熱が入ります 



 
 くまもん折り紙。
真っ黒な折り紙からあら不思議  
 くまもんが出来上がっていました


 
愛里先生の四柱推命
浴衣姿で鑑定されていました 
 



 
 アンティーク棚作成 
DIY初挑戦で四苦八苦 
 


てん てん てん てん てん てん てん てん


 
 流しそうめん 無事セッティング終了

 
 大盛況でした 


心強い山下さんのおがけで
流しそうめんできたので本当、感謝です 

 


 
 浴衣美人と流しそうめん



 
  ひろりんとお疲れ様の図 
 


本当にたくさんのみなさまに
お越しいただき
楽しいお祭りになり
本当にありがとうございました