雨に濡れても | 埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

地域で共に学び 共に成長
朝霞台駅徒歩5分 朝霞産業文化センター1F

こんにちは
COZYの直子てんちょうデス^^

お店のある埼玉県朝霞市は雨が強く降っています。
この分では、今日の保育園のお迎えではずぶぬれになりそうですね~汗

雨降りの送り迎えは、荷物やらお買い物やらで結構大変なのですが
我が息子(長男ヨシゴン 次男りょーちん)にとっては

ウレシイ タノシイ キモチイイ

水たまりから水たまりへ、
「みてみてーーー!!」
と飛び跳ねるという。。。。
あめんぼもびっくり
アンビリーバボーな帰り道になることウケアイです(^^;

そして私ももう、汚れとか気にするのはやめて

よかったね~!!と、ザブザブ一緒に水たまりを歩いて帰ります。

だって、どうせ濡れるんだもん^^

だったら、楽しく♪


今日は昨日とうってかわって
静かな営業となりましたが
時間があった分
美味しいカレーとお惣菜の下ごしらえがゆっくりできました^^
↑作ってくれたのは みわちゃん COZY母デス ありがとう~

よかった よかった!
どんなにざぁざぁ雨でも
雲の上には必ずお日様がいます^^
どんなときも
今日も一日朗らかに^^