魔女が魔女に贈る「魔女むすびセット」 | 埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

地域で共に学び 共に成長
朝霞台駅徒歩5分 朝霞産業文化センター1F


魔女が魔女に贈る「魔女むすびセット」


おはようございます^ ^
ちなつです⭐︎


実はCOZYの魔女ごはん🧙‍♀️
第一弾はなんと
『魔女むすび🍙』



お店では
裏メニューな形で
私たちスタッフが勝手に
・この方は魔女だな🧙‍♀️と
 魔女認定をした方やw
・なんだかこの方
 自然派なお食事がお好きなようだわっ♡

っと言う風な感じで
こっそりメニューをご紹介していましたw


そうしていくうちに
気づけば
魔女むすび🍙🧙‍♀️のリピーターさんも増え、
魔女むすびに興味津々の方も増えて来たので

ここであらためて
魔女むすびのご紹介✨



【魔女むすび】は
実際、私たちが摘んできた
野草・ハーブを
お店で天日干しして
手作業で粉末にし、
それをふりかけとして
おむすびに🍙トッピングした
スペシャルで波動アゲアゲ⤴️な
魔女ごはん!


写真は
・右むすび🍙→スギナ
    デトックス効果がヤバい
・左むすび🍙→ビワの葉
    カラダを温める

かなりエネルギーが高めのようで
食べた時の満たされ感が
ハンパない‼️


こんな人におススメ👆✨
「ごはんが食べたいんだけど食欲がない」
「なんだか元氣がなくて、パワーチャージできるものを食べたい」
『私!魔女だと思う‼️』

ホントおススメですよ〜♪


===================
★魔女むすびセット 800
  おむすび🍙+味噌汁
  +ちょこっとお惣菜

★カラダととのうスープ付
 魔女むすびセット(写真)
    1000
おむすび🍙+ちょこっとお惣菜
  +カラダととのうスープ

★[女神セット]+魔女むすび
       1500
 ①②③からお好きものを2子チョイス✨
①カラダととのうスープ
②女神のデトックス酵素ウォーター
③女神の酵素スイーツ

※プラス200のドリンクセットもあります
================


★ご注文を受けてからお作りしています★
テイクアウト・配達🚗もやってます♪

予約がおススメ👆✨
(☎︎048-485-9923 10〜17時だいたい木曜定休)
※配達は往復30分圏内
お問い合わせはお気軽に






#トモソダチcafécozy #カフェCOZY#野草カフェ#オーガニック#お昼が楽しみになるお弁当 
#魔女むすび#魔女ごはん#魔女カフェ#カラダととのうメニュー 
#縄文カフェ#波動カフェ#埼玉カフェ
#酵素料理#発酵料理#腸活#菌活#パワーフード