2022/04/22 | ショーペンハウアーのブログ

ショーペンハウアーのブログ

私の書くものは読む人を選ぶ内容が多いため、決して万人受けする内容ではありませんが、少しでも面白いと思ったら、ぜひ過去に遡って読んでみて下さい。

そこには必ずあなたが興味を持つような内容があるはずです。

この2週間で既に私の正体を見破ったと思っている人もいるだろう。


それなりのITスキルの持ち主は、色々な場所に分散している私の個人情報にアクセスし、とっくにプロフィール像を完成しているはずだ。


そして中にはそれをネットにアップして、勝利の美酒に酔いしれて自己陶酔に浸っている者もいると思う。だが•••


その人はこの時点で、まんまと私の術中にハマり、もはや私の敵ではない。従ってブラックリストに名を連ねることもなくなったわけだ。


私はこの2週間で、様々な仕掛けを色々な場所に散りばめておいた。それに気づかなかった人は、空気を読めても業間は読めない。


またコインの本当の見方も知らない。以上でかなりの人は脱落し、海の藻屑と相成った。


この関門を突破できた人が次のターゲットということになるが、一体どれだけの人が生き残ったか楽しみだ。