日記兼備忘録 | ショーペンハウアーのブログ

ショーペンハウアーのブログ

私の書くものは読む人を選ぶ内容が多いため、決して万人受けする内容ではありませんが、少しでも面白いと思ったら、ぜひ過去に遡って読んでみて下さい。

そこには必ずあなたが興味を持つような内容があるはずです。

ブログの読者には何も説明していなかったので、時間の合間にこの備忘録を書いている。
残り時間が少なくなってしまい、今後の身の処し方を嫌でも決断せねばならなくなった。
私が一年を暦年単位ではなく年度単位を前提にしていることは既に説明したと思うが、新年度を期にこれまでとは百八十度違う方針で残り時間を全力疾走するつもりだ。敢えてスローガンで表現すれば、ハイブリッド戦略(二本同時並行路線)ということになる。
また長くなりそうなので、取り敢えずここで一区切りとする。