久しぶりの訪問♪♪ | ♬きょんたんたん♬

♬きょんたんたん♬

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(*゚▽゚)ノ


久しぶりに益子まで行って
お茶碗やらお皿を買ってきたよ😆

「益子焼窯元よこやま」
「森のギャラリーどんぐり」

8名の陶芸作家さんの作品が
リーズナブルな価格で売ってる~♪♪


お皿、大きさ違くみえるけど、
同じサイズですw
25cm角ぐらいかな?

何を乗せよーかなぁ♪♪
妄想膨らむ~(゜▽゜)


そんで、
ギャラリーのすぐ近くに
窯元よこやまさんがやってる

「カフェ かぼちゃ庵」
「ピッツェリア ヨコヤマ」
「パン工房 森ぱん」
が、あります。

益子焼だけじゃなくて
食べる所もあるんですよ(^^)

今回は、初潜入!!
「ピッツェリア ヨコヤマ」
に行きました。

かぼちゃ庵さんは、何回かおじゃましてるんだけど
大人気で、土日はあかーん笑

先に発注とお会計するタイプねw

ピザランチBセット
1500円位だったかな?

席に着いて待つこと10分?
そんな待ってないかもw

あれ?え?ピ…

す、すごぃ、前菜ついてんのー?!


良くメニュー表見てなかった笑笑
めっちゃ得した気分っ😆🙌

お皿も当然益子焼ね💕

素敵な盛り付け、真似したいわぁ😇

どれもとても美味しかった~♪♪
もぅ、前菜だけでもお腹いっぱいですよ!!

お、ピザも来た来た(≧∇≦)


あかんあかんあかーん!!
美味しすぎます💦

ピザ生地
厚すぎず、薄すぎず
耳はカリカリモチモチで
食べ応えハンパないって!!笑

ピッツェリア ヨコヤマ
次来た時も寄ります←決定

益子焼購入が目的なのに
食べるほーがメインになってないか😅💦