恒例行事 | ♬きょんたんたん♬

♬きょんたんたん♬

ブログの説明を入力します。

今年も
この時期に
ディズニーランド
行ってきましたよー!


イベントの谷間だったので
空いてたw


人居ない💦💦💦


ビックサンダー
待ち時間なしで乗れた🚂💨

ピーターパン空の旅も
いつもほほ45分待ち
なのに
待ち時間なしびっくり


こんな空いてていーの?!

アイス買うのは並んだ笑笑



お買い物も
いっぱいしてしまった( ˊᵕˋ ;)💦


かなり散財してしまったので
馬車馬の如く
また働きます……🤣

あー!!
ディーダム
サインしてもらったの!!


グリーティング中の
ディーにお願いして書いてもらって…
そしたら
ディーがわざわざ
遠くにいた
ダムを呼んでくれて
サインしてくれた~(T^T)

ずーっと使ってて
そろそろ買い替えたいなーと
思ってたけど
宝物になりました✨

今度はいつ行けるかな~ニコニコ