この投稿をInstagramで見る

シシ神コロンちゃま❤️ 沢山の愛をありがとう。 そして、 パパさんママさん、 よく頑張りましたね。 あなたたちの頑張りに、 立ち向かう愛に、 私は、勇気をもらいました。 どんなことがあっても、 人は、前に進めるんだということを もんちゃん❤️ らんちゃん❤️ そして、コロンちゃん❤️の お世話、闘病、介護の姿勢に、 学ばせてもらいました。 そこには、 最後まで、 色褪せることなく、 愛がキラキラ✨と 輝いていましたね。 みんなのお世話、 本当に、お疲れ様でした。 燃え尽き症候群にならないように 新しい目標を見つけてね。 3人は、 これからも、 ずっとあなたたちの傍にいるからね。 わたしたちは、 永遠のワンチームよ。 #シシ神コロンちゃん #シシ神様 #シシ神様からの贈り物 #印鑑バンバン押すわ #ごぼう茶バンバン飲むわ #三匹共可愛がるわ❤️ #クマンにウマウマありがとう #成田山の置物が羽菜ちゃんに見える #便利調理器具ありがとう #バンバンみじん切りしてもらうわ #物々交換ね🤭 #はなうーちゃんともんらんコロンちゃんたちが話し合ったみたいね #やっと納得できる物に出会ったの #妥協はしたくなかったから #大切な私たちの娘たちだから #どんなに寂しいかわかるわ #あなたの苦しみも後悔も寂しさも手に取るようにわかるわ #だけどそれ以上に愛と慈しみ感謝の気持ちも伝わるわ #何物にも代えられない大切なあの子たちとの日々と時間 #失って初めてわかること #神様は乗り越えられないことは与えないわ #またきっと逢えるわ #きっとね

クマン(@kuman77777)がシェアした投稿 -