ミドリちゃん目が見えてキターーー!! | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

ミドリちゃんと政子は当会の希望ですキラキラ

 
瀕死状態だったミドリちゃん
 
{5DC6439E-A9B4-4734-9E49-A82FD5B3BA37:01}

目が潰れ。。。
 
{ABCA65D8-4B8D-4EAD-AEFE-7C6FB0EF5EC5:01}

低体温でした。
 
{40A117E3-A3FF-4B44-841E-83058BAC7A65:01}

ミドリちゃんは生きたいとご飯をモリモリ食べました。
 
{FF311F54-E676-4F34-9D75-9C24C28EAFEA:01}

U宅に移動し、献身的な看病に支えられながらも、まだ瞬膜がある状態。
 
思い切って目の手術をしようかと思っていた矢先に
 
{628E0405-BBB0-47F3-B98F-78DA06124BDE:01}

なんとなんと!!ミドリちゃんの瞬膜が取れて来ました!!
 
当ニャンも見えるようになって、やんちゃになって来ています。
 
眼軟膏が効いたみたいです。
 
Uさんは、眼軟膏を付けてしばらくは、目をいじらないように抱いているとの事。
 
そのケアが良かったのだと先生が。
 
手術はしないで済みますし、視力も回復しそうですクラッカー
 
ミドリちゃん良かった良かった。
 
Uさんに感謝だよーにひひ