【迷い猫】【府中市緑町】愛護センターから引き出しました。 | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

仮名   ミー太郎くん

{86594D2D-527C-4558-8D89-EDE6BA693826}

{172CCB0B-90CA-4CF9-883D-C8468F41DBCA}
 
ガリガリで、衰弱しています。


おおにし病院さんで、血液検査しましたが、特に異常なし。


エイズ白血も陰性でした。

{0C8C4B85-2930-426C-BBE8-94F09E5EB16D}

{08A2CE23-0DFF-4943-BB5E-AB6A2C585DD9}

{8D3A54B6-3037-4EE8-A50E-2DB672736329}

{4E4536AB-02FB-4C56-981C-F0A4B135D741}

シャム系のこげ茶シロ猫さん。

高齢。去勢済の♂。

{261F07E5-5193-440C-9724-E6FD0E17AD06}

                   下矢印

{D9BE47D1-1F42-4972-9BAB-D3E51428FE7A}

首輪はブルーのチェック柄。

首輪の面の柄を見ると、変色し、首輪をしていても、ブカブカでした。

かなり長い期間、放浪していたようです。

もしかしたら、捨てられた可能性ありですね。


預かりのH宅で、お世話をして貰う事になりました。


Hさん、頑張って下さってます。


足がフラフラで、トイレが思うように出来ないので、オシッコだらけになってしまいます。


飢えと放浪生活で、だいぶ弱ってしまっております。


ご飯はad缶と退院サポート缶を中心に、食べれるだけ食べさせて貰っています。


※オムツ、里親様宅が送ってくださる事となりましたので、募集は一旦締め切りたいと思います。
図々しいお願いにもかかわらず、どうもありがとうございましたm(_ _)m

ミー太郎のご報告はブログにて、またお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします。


fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp