昨日は、二匹の成猫さんを保護しました。 | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

事情があって飼い主急死の為に保護をする事になりました。
深刻な社会問題となっている高齢者によるペット事情です。
娘さんと言ってもいい年の娘さんがいるのですが
、猫は引きとれないそうです。
でも相続はちゃっかり貰うのにね〜えーと嫌味の一つを言わせてくださいウインク

そんなこんなでたらい回しにされていたこの子をNaさんから相談を受けました。

預かりはNaさんが引き受けます。
医療費はNaさんの叔父様が出してくださいました。
奇形ありのかわいいベタ慣れの猫ちゃん

骨の増殖?足の骨が奇形ですが、問題なく普通に暮らせてます。




黒猫しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ黒猫あたま



こちらは、以前から保護する予定だった子です。

なんと!オスだと聞いていたのですが、保護して病院へ連れて行ったらまさかのメスポーンハッ

代表宅に来ました。
名前は『エリザベス』とおもっきり女の子らしい名前をつけました(笑)
この子です。

ななちの隣にケージ置きました。
この部屋で私もお布団敷いて寝てます。