新メンバー『ゆーじ』 いきなり2キロUP! | シャクレイジーのブログ

シャクレイジーのブログ

和歌山最強エギング

ゆーじ」 レポート





えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ







皆さん、はじめましてニコニコ





この度、シャクレイジー新メンバーとしてお世話になることになりました、ゆーじと申します音譜






軽く自己紹介をさせて頂きますと、大阪在住の28歳ビックリマーク






主に日本海は若狭湾で長年活動してきましたが、近年は和歌山に足を運び日々和歌山の海を勉強中ですので未熟ものではありますが、以後よろしくお願い致しますビックリマーク






早速ですが、25日に南紀へ行ってきましたDASH!





お昼頃に到着し、準備を済ませてポイントへエントリービックリマーク





時間があるので軽くカワハギ釣りをするもヘタッピなのでこの一枚で終了汗










まだ少し時間があるので休憩を取り、待望の夕マズメスタートビックリマーク






上げのタイミングで徐々に潮が効きだすもマズメはスルーあせる






完全に暗くなったタイミングで潮に流して行くとヨレの部分を発見しエギを馴染ませてやると良型特有の抑え込むような当たりがあり、フルパワーでフッキング!!





ドラグは出ないものの、久しぶりの気持ちいいファーストランを感じた後、すぐに浮かせて無事ランディングクラッカー





上がってきたのは久しぶりの2キロUP!








2190g






しかも今回は新調したばかりのNEWロッド&NEWリールでの墨付けだったのでうれしかったです^_^






撮影後直ぐに再開しましたが、その後はチビイカを掛けるもランディング時にポロりでタイムアップとなりましたビックリマーク






今後更にチームに貢献できるよう、がんばって行きますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





読まれたらポチッとよろしくお願いしますひらめき電球

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村