最高の仲間! | シャクレイジーのブログ

シャクレイジーのブログ

和歌山最強エギング

ノブリン」 レポート

シャクレイジーのブログ

えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ





最近は忙しい合間に時間を見つけては行ってたのですが、好釣果を出せず・・・




前回は何とかキロアップビックリマーク







今回は土曜日、夕マズメ狙いで紀南へ行ってきました~DASH!




到着すると予報とは違い西からのまぁまぁな風あせる





太陽が水平線に沈みそうなタイミングで実釣開始ビックリマーク





全く潮も効いてない状態で夕マズメはスルーあせる





すると潮止まり前から潮が動きだしたタイミングで当たったが乗らないビックリマーク




直ぐにサウンドジャークでフォーローを入れると乗ってきたビックリマーク




しっかりフッキングを入れて無事ランディング成功~クラッカー





赤系のまぁまぁのサイズ~ニコニコ







2300g




かなり嬉しい一杯~~





まだあると思い休憩もせずシャクったが当たりもないまま終了ービックリマーク





何よりもチームのメンバーが僕の二キロを一緒になって喜んでくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったです(^^)





仲間が居るとは最高だと実感しました(^^)






これをバネに今シーズン三キロ取れるように頑張りますビックリマーク




読まれたらポチッとよろしくお願いしますひらめき電球

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ村