本命はイカ?それとも魚? | シャクレイジーのブログ

シャクレイジーのブログ

和歌山最強エギング

しょうた」 レポート





えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ




どーも、しょうたですニコニコ

日曜日に南紀いってきましたチョキ

土曜日の夜からいってやろうと思ったのですが、仮眠しておきたら夜中の12時あせる

あれまーあせる
ということでいざ南紀へ!!

ついたのは夜中の2時過ぎガーン
少し寒かったですが、早速キャスト音譜

潮は流れるものの釣れる気配はなしドクロ

しばらくして、シモリの多いところへ流していると…






2270gの少し太めのイカニコニコ

上がってきた時は少し短く、2キロないと思いましたが、なんとか2キロあってラッキーチョキ

その後は寒くて朝まづめを待てず撤退ショック!

漁港に行って仮眠をとり、友達からの電話で叩き起こされ、そこから少し暇だしその漁港で釣りしてみようということでしてみるが結構な風でやりづらいあせる
まぁ、期待はしていなかったのですぐに終了にひひ
でもシンコサイズはついてきましたよ目

その後はかつむと合流しポイントへDASH!

今回はイカよりも前に釣れなかったカワハギのリベンジに!!
なんていうのは冗談ですが、やっぱ釣りたいということで仕掛けを投入!!

前回同様あたりはあるがかからない・・・

そうこうしているとエサは残り半分以下・・・

しかし、コツを掴んだ感じでアタリがありフッキング!!







ようやく来ましたラブラブ!
後半コツを掴めたので結果3つ釣れました音譜



エサも無くなり強制終了にひひ
かつむは、フカセやらジクやらで何かゲットしたみたいですニコニコ





それから夕まずめまで仮眠ぐぅぐぅ

夕まずめ前に起床…からの夕ご飯で久しぶりの釣り場でのカップラーメンアップ

寒い時は特に美味しいですね目

で、食い終わってエギングスタート!!

しかし、想定内でしたが爆風ショック!

自分なりにあの手この手を使いましたが、反応なく、終いには雨が降ってくる始末叫び

ということで、早めに退散DASH!

今回は久しぶりの台湾料理屋へ~♪









ポーズしようとしたら撮られました(笑)

カップラーメンも食っていたので、結構腹ぱんぱんでしたが美味しかったですべーっだ!

今度はイカをリベンジですね!!

ではまたチョキ


読まれたらポチッとよろしくお願いしますひらめき電球

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ