寒波前にちょこっと♪ | シャクレイジーのブログ

シャクレイジーのブログ

和歌山最強エギング



しょうた」 レポート





えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ




どーも、しょうたです音譜

日曜日に大寒波がくるということで短時間でしたが土曜日仕事終わってから南紀に行って来ました~ニコニコ

今日も仕事終わりなので夕まずめに間に合わず…(笑)

着いたのは19時ぐらいでポイントにはリーダーのKAKUさんが入っていたので隣にお邪魔さしてもらうことに音譜

着いて早々準備してるとKAKUさんの竿が曲がっていたのですぐにフォローに入り、ギャフらしていただきましたアップ

そして準備を済まして潮が流れてるみたいなので潮に流して底付近でしゃくると…






まさかの一投目から2300gのメスイカちゃんチョキ
幸先よろしいスタートでした♪

その後はKAKUさんのマシンガントーク炸裂にひひ

風は更に悪化していき、重りを付けてから、暫くして潮が逆に動き始め、また流していると…





2100gのオスイカくんチョキ

メスの方がデカイってどーよって思いました叫び

その後は暫くしましたが寒いので磯上がることに音譜

帰りにKAKUさんのデカイカを計測するため釣太郎へグッド!

と、これまた『シャクってなんぼ』のブログをどうぞアップ


その後は初めて田辺の酒楽さんにお邪魔さしてもらい美味しい料理をご馳走になりました合格





いろんなためになる話から面白い話やらで楽しかったですニコニコ
大将、ご馳走様でした!!



今回は2、3時間ぐらいしかできませんでしたが、タイミングが良かったのかいい思いをさしてもらいましたクラッカー

今度こそ僕も3キロ釣るぞー!!と思ったのでありました~目

それではパー


読まれたらポチッとよろしくお願いしますひらめき電球

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

にほんブログ