皆さん、こんにちは♪

携帯が水没したよ(泣)

ギャラリーの画像バックアップPlease…

機械音痴なのに…頑張ります…

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)




†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★


いよいよ3学期が始まりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


久々にお友達にも会えて、楽しい高校生活を送ってますっ♪

最近どんどん寒くなってますね((((;゚Д゚))))


柚姫はマフラー、手袋、マスクは常に身につけてます( ̄▽ ̄;)


アメリカは-30°なんだってΣ(゚д゚lll)

凍るし…


風邪には本当に気をつけてね!!


そんな私達は週末、ももクロちゃんとエビ中ちゃんと「僕らの音楽」の収録へ行ってきました♡♡



七色のスターダスト、

憧れのももクロちゃんとエビ中ちゃんと歌えて


しかも、テレビ出演までさせてもらえて本当に幸せですっ!舞い上がってます!



一緒に収録するのは初めてで緊張したけど…


現場はとても和気ぁぃぁぃ♪
楽しく出来ました(☆∀☆)


きっとお姉さん達が緊張をほぐしてくれたのだと思います。

この撮影を通してお姉さん達とも
もっと仲良くなれて、充実した週末を送れました!






お姉さん達から勉強したことを絶対生かさなきゃね!



今年のチームしゃちほこはもっと成長していきたい(∂ω∂)

何を成長するか…?

目の前にある事を1つ1つですネ!♡



皆さん♡「僕らの音楽」を見て下さいね!
見た感想も貰えたら嬉しいです!!


いつ放送かな…?

詳しくはWebで(・・;)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★


さてさて、今回は久しぶりに質問に答えてみたいと思いますっ♡



Q,今年も名古屋でライブやイベント沢山やってくれるよね?


A,もちろんです♡
ω
日本の都道府県を全部回ってツアーとか本当に憧れます♪
今年出来るといいなっ(*'▽'*)



Q,グリーンドームの時は地面触った?笑


A,今回は本番直前じゃなくて朝に緊張してたので笑

地面じゃなくて、、、
ドアノブを数分ガチャガチャしました(*∩ω∩)

その最中に川上さんが通って超焦りました(;Д;)

今年はリラックスして出来るだけ緊張しないようになりたいです!!



Q,柚姫ちゃんはドラゴンボールのキャラクターは誰が好きですか?


A,ベビー戦の時の悟空のスーパーサイヤ人4です!!!
力に差があるのに冷静な所

弱ってるのに仲間を必要に守ろうとする所にすごく感動します(><)

はあと、精神と時の部屋に入ってみたいです☆



Q,れにちゃんのどんな所が好きですか?♡


A,れにちゃんの全てが大好きです!!

れにちゃんの満面の笑顔
誰に対しても優しすぎる所
一生懸命な所は特に大好きです♡♡♡

柚姫もれにちゃんみたいな人になりたいです(´・ω・`)



質問返し終了☆


機会があったらまた質問返しするねっ♡♡

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

ではでは、思い出アルバムⅡでバイバイ!!♡









バックアップ出来たら次回アルバムⅢで載せるね!!

||部屋||つω-`)ノ"|Юマタネー。.:*:・


★柚姫☆