こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡


E-girlsのライブに行きました🎶


ちゆがもしあのステージに立っていたらなんて、全然想像出来なかった〜って
ママと話してました(^◇^)


オーディションで一緒だったゆずなちゃんが
すごく楽しそうに堂々とステージに立っていて、本当に嬉しくて感動したし、
とても刺激を受けましたー!!!


本当に歌もダンスもかっこよかった〜!


早くライブしたくなる〜(●´∀`●)ノ


帰りの車でずっと熱唱してた(⌒▽⌒)


しゃちも3月のガイシホール
成功させれるように頑張るぞ!





クイズに参加してくれた

みんなありがとう!


正解は①②③全部でした〜\( ˆoˆ )/


正解者多かった( ºΔº〣)


①GEMのspotlightって新曲がすごく好き🎶
お姉ちゃんのDメロのパートほんとヤバい♡
エンリピだよーーー\( ˆ ˆ )/


②下北沢また行きたい(。>∀<。)!
クレープ食べたよ!



③551の豚まん名古屋でも買えたらいいのにな〜☆



じゃ、質問に答えていくね!


Q今年の夏 誰のライブ、フェス行きますのん?
Aフェスに行きたいな、、、オススメのフェスある?


Q今年の夏のテーマは何かな?
Aパワーボールになる!


QUSJで今1番乗ってみたい、1番やってみたいことはある?
Aデスノートのやってるよね?それ!


Q最近いったゴルフのスコアで!!

A最近行ってないよ〜泣


Qちゆって頭と顔めっちゃちっこいけど、頭の重さどのくらい?
Aなにこの質問〜笑笑
頭って重いんでしょ?10キロくらい〜?笑


Q最近買ったものとかある?
A服と帽子!


Q千咲美とのコラボは、またありますか?
Aやろうよーーー!


Qちゆちゃんの人生で1番の歌は何?

Aえ〜決めれないけど(´×ω×`)
アンジュルムのスキちゃん!


Qなんで服装が可愛い時と大人な時があるの?

Aいろんな服を着たいから〜( ^ω^ )


今日はここまで〜(∩´∀`∩)




今日はハルと『バズ☆ドル』の
公開収録がんばります☆


☆ち〜ゆ〜☆