Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!ライブ!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

先週末は名古屋でライブ2daysヽ(*´∀`)ノ


まずはメ〜テレ秋祭り!!

来てくれたみなさん、ありがとうございました♡





当日は雨の予定だったのに、まさかの快晴(*´v`)
雨どころかむしろめちゃ暑かったよね!!


毎年出させて頂いてるメ〜テレ秋祭り。
なんと!今年で5年連続出場だったんです( °_° )♡


デビュー当時からお世話になってるメ〜テレさん!
大好きです(*^^*)


毎年メ〜テレ秋祭りでは特別な事をしてるんだけど

今年は名古屋のアイドルが大集合という事で
SKE48さんの『アイシテラブル』
ボイメンさんの『ヤンファイソーレ』
をカバーさせて頂きました!!!!






SKE48さんのファンの方も、ボイメンさんのファンの方も盛り上がってくれて
しゃちのファンのみんなも楽しんでくれてて
すごく暖かかった(´;ω;`)ポッ



舞台『黒鯱』のテーマソング「黒ノ夜明ケ」もライブ初披露したんだけど、どうだったかな~??


舞台の時はコール出来なかったけど
今回盛り上げ曲としてこの曲を披露できて楽しかった^^*


来年はどんな特別な事をしようかな~♪


…という事で、メ〜テレさん!!!
来年も是非呼んでくださいm(_ _)m☆



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

そして翌日はしゃちサマ!!!


5階席まである会場は初めてで、幕が開いた時の迫力が凄かった(T_T)感動。。。




ライブはセトリに名古屋曲を増やしたり
東京の反省点を改善したりしてみたんだけど
楽しんでもらえたかな??

柚姫はすごく楽しかったよ~♪





しかも今回は和がテーマで、個人的にとっても好きな感じでした(*^^*)


今年のしゃちサマはいぎなり東北産のみんなやダンサーさんも一緒に盛り上げてくれて本当に豪華だった!!


コミュ障な私だけどいぎなり東北産のみんなはもちろん
ダンサーのみんなとも仲良くなれたよ\(^^)/




いぎなり東北産ちゃんは頑張り屋さんな所や謙虚なところに心打たれっぱなしでした(T_T)

毎回ふらっと楽屋に遊びに行ってたんだけどみんなずっと元気で、可愛いし愛おしい。笑


みんな年下だけど一緒にいて楽しかった♡♡


花彩は柚姫グッズ身につけてで来てくれて
しかもiPhoneに柚姫のシールがめちゃくちゃ貼ってあって
本人には「わー♡すごいー♡」しか言えなかったけど、、、(語彙力~(T_T)コミュ障~(T_T)

めちゃくちゃ嬉しかったですヽ(;▽;)ノ





ダンサーさんは最後に手作りのコメント付きのアルバムをプレゼントしてくれたの(T_T)

なんて素敵な方々なんだ…(´;ω;`)


ダンサーさんとも仲良くなれたよ^^*






また同じメンバーでライブしたいし
いぎなり東北産ちゃんは今度はメンバー全員に来てもらいたいな♡♡♡


そして!!
黒鯱のメンバーの方々も来てくれました!
久しぶりに会えたから
嬉しかった(>.<)

傘を使ったパフォーマンスとか、色んな部分、
黒鯱の舞台で得た事が活かされたと思ってて
本当に舞台を通してのことも大きかったので感謝してます(^人^)






しゃちサマ東京、名古屋2公演
本当に本当に楽しかったです!!!


リハーサルとかでも同じセトリで構成で、同じように何回も踊ってるはずなのに
毎回本番が絶対的に楽しいんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))


「そりゃそーだ!!!」って思われるかもしれんけど、同じことしてても楽しさが2割増どころか120割増になるんだよ!!

リハーサルと本番の違いって言ったらお客さんがいるか。

その違いは物凄い。

みんながいるから毎回ライブって楽しいんだ!って事を今回痛感させてもらってます♡♡

いつもありがとう♪

もっと恩返しが出来るように頑張りたいです。


次は来年の鯱詣に向けて♪
このしゃちサマをもっと超えるようなライブにしなくちゃね(*^^*)





♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

次みんなに会えるのは山口だね!!!

1年ぶりの山口でめちゃくちゃ楽しみだ♪♪


インスタやブログも更新するから是非見てね(*^^*)

ではでは、また更新します!!!

♡柚姫♡