みんな!!
ハルHello(^^)

{123A1E87-C583-4456-84E2-FFB2BDDA9757}



しゃちサマ2017〜どどん〜
@愛知県芸術劇場大ホール

{F277BBA0-19A4-4194-825E-563BE1B42517}




毎年恒例夏のイベントが
九月にあるという、、

しかも前日にはメ〜テレボンバーイー秋祭り!

{8774BDA7-CBF9-43C8-846D-40D080CC966C}



microさん♡、なっちゃんと♡

夏と秋を行ったり来たりして、
濃厚な二日間を過ごしました(^^)


しゃちサマから振り返りますと、、
今回のテーマは”和”

オープニングダンスに、
新曲初披露!
そして、シェリーの和アレンジだったり、
和傘を使ったり!!

お祭り感満載!!!!


仙台営業所のみんな、そしてダンサーさん、
ほんっとにかっこよかった!!
東京、名古屋とリハしてくたびに
仲良くなれて嬉しかったなぁ(^^)


ナゴヤドームという大きな夢
諦めなければ叶う!って信じて、
みんなでドームの景色見たい!!


ここからチームしゃちほこ
みんなで力を合わせて
おんなじ目標を見て
走っていきたいと思います(^^)


{6236C1E5-B4EE-43CD-963B-457AF11DB329}




ナタリーさんにも記載されてます♡

https://www.google.co.jp/amp/amp.natalie.mu/music/news/250095

巨匠(HIROKAZUさん)の撮った写真
全部いい〜♡

かっちょよく撮ってくれてるので
みなさん見てください♡
ハルも自分で保存した!笑


そして、
メ〜テレ BOMBER E 秋祭り♡


名古屋のアイドルが大集合!

ということで、、

SKE48さんのアイシテラブル
そして
ボイメンさんのヤンファイソーレを

カバーさせてもらいました!

お写真も撮ってもらいました♪

{BD19A652-3DE4-41D6-B8B8-58A235A3555D}



{D51F310F-EC1E-436B-B129-8BD783EB0D43}


カバーってことでドキドキしたけど、、

ファンのみなさんが暖かくて
コールしてくれて、
とっても嬉しかったです。


DEVIL NO IDさん♡

{3B93631B-9F38-4B02-9A7B-93642CEC51F0}



シグナルずっと聴いてます♡
かっこよくて可愛くて素敵、、(^^)

よゐこの濱口さん☆

{D0F8240A-F4E5-410A-B674-3C3B5E77B3C3}



放送後に駆けつけてくれて
最初から最後までしゃちのステージを見てくれたんです♪

嬉しかった〜〜(^^)


ナガオカと!!

{1FB4253C-3DAD-4846-8DAE-DBFDC8046C7B}



メーテレなのに、ながおか(^^)笑
好きだなぁ〜笑笑

{C928F284-16D8-4F0E-B5CF-242940A5A628}



一刻魁堂さんとのコラボメニュー
しゃちほこ麺

みんな食べてくれたかな〜???

ほんっとに美味しいから、
食べてほ!し!い!

お店で食べられるのでぜひ食べてないかたは
食べてください♪
リピートしちゃうなぁ(^^)

いつもお世話になってる
メ〜テレさん!!!!
スタッフのみなさんも暖かくて
ほん〜とに大好きです♡

これからもよろしくお願いします(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日はとある撮影からの

なごやめし博覧会前夜祭でした♪

{00A0B57B-2EF1-4EC2-8190-1340F5CD3CDA}



佐野さんと一緒にMCをさせていただきました♪

なごやめし
スペシャルサポーターの
名古屋おもてなし武将隊さんと♡

{85B01A55-718D-4A99-B926-D2D96C5D8AD9}



山本といじられましたが、
秀吉さん、坂本です♡

でも秀吉さんは髪色似合っておると
言ってくれたよ♪
ツンデレだね。笑

{04FE8A28-61D8-4AFD-8614-EDC782F5BC8D}



ボイメンさんのステージ
袖で見ていたら、

まさかの
ヤンファイソーレを、、


{4C8EA6A5-1C51-469D-90B1-B2A3FE4AB75F}



一緒に踊らせてもらいました!

真ん中でめちゃ決めてるの
私です笑

会うといつも優しい
おにいちゃん達です(^^)

{EC95EE04-15DA-48E5-A07F-DE093DA2D422}


最後の写真の後に


佐野さん☆はち丸くん☆ハル☆

今回MCとしてしゃち1人で出ることはドキドキでしたが、
佐野さんが優しくって、
安心して出来ました♪
また一緒にMCしたいです♪



はち丸くんかわええええええ。
久々会えて嬉しかった♡


名古屋最高!
名古屋大好き!って
あらためて思った1日でした♪


チームしゃちほこもスペシャルサポーターとしてなごやめし全力で盛り上げていきますので、

みんなもたくさん食べてね〜♪
新なごやめし総選挙
今年はなにになるのか
楽しみだなぁ〜(^^)


でわでわ〜
★はるなより☆