こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

♡KRY秋祭り♡

今年も山口県へ行くことができて
本当に嬉しかったです!!!

やっぱり遠征は楽しいですな〜(^-^)

餅渡しや公開生放送やトークショーやライブや特典会もあって、盛りだくさんな1日だったね〜!

来てくれたみなさんありがとうございました♡

{2B159684-8CD7-4847-B4F4-188C2EC80510}

{311F4C85-4510-4372-B06D-6557745BF853}

{B4C330B0-6749-4664-9777-8053E90D6194}

{590DD54C-1F5A-409F-88F6-2F252F41F625}

{B35CA113-2D08-4437-A2D6-5E41E18FB694}

鯱詣2018のオフィシャル先行受付は
今日までだよ!!!
もう申し込んでくれた方ありがとうね!
もし友達とかで来たそうな子とかいたら
ぜひ見に来て欲しいの!
たくさんの方に愛知県体育館に来てもらって、
あけおめことよろ!したいね\(^ω^)/

愛知県体育館でやってみたいこととか
こんなライブどうかな〜とか
色々考えてみたよ!!!
①テーマは初夢で、夢を見てるような空間を作ってみたい!
現実ではありえないようなことが起こったら面白くない?!
例えば〜お客さんが帰るまでライブするとかw
実際、帰られたら寂しいから嫌だけど( ̄▽ ̄)

②バンドスタイルのライブ!

③ちゆがギターを弾いてメンバーが歌う!

④大人になる前にめーっちゃ子供っぽいことする!子供だから許されることとか!笑

⑤ガキ使やりたい!(ライブじゃないところでやれよーって?!笑笑)

みんなは、
何かやってほしいこととかある???

http://w.pia.jp/p/syachimoude18sns/
チケットは今日まで!!
みんな愛知県体育館来てね〜🎶

{E9351A8A-FD0E-49E8-965F-AD0CE0CEEADB}

明日は『おはスタ』に生出演します!
7時5分から!!!
みんな見てねーーー\(^ω^)/

☆ち〜ゆ〜☆