Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!お久しぶり!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
久しぶりの投稿になっちゃってごめんね( ; ; )
 
ちゃんと更新します、、、(猛反省)
 
 
 
そして本日行われたイベント!!!
「iTunesで1位を獲ってみたい~トリプルチャンス~」
 
 
雨で足下の悪い中、来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!
 


色んな話したりわちゃわちゃ出来て楽しかった⊂( ˆoˆ )⊃
 
みんなも楽しんでもらえたかな??
  
この企画は今回で3回目になるんだけど、いつもいいところまでは行くんだけど1位には届かないんだ(T ^ T)
 
でもやっぱりやるからには
 
1位取りたいよね!!!!
 
みんなはもうiTunesで「しゃちBEST」ゲットしてくれたかーい?
 
iTunesではなんと!!
1000円でしゃちBESTを買うことができるんだよ♪
 
しかも収録曲20曲+2016年日本武道館公演のcolorsライブ音源まで入ってるんだよ( ゚д゚)!!!
 
しかもしかも!!!!!
 
「しゃちBEST欲しいけどこの中の何曲か持ってるからなあ( ; ; )」って思っているそこのあなた!!
 
もう既に持っている曲がある人は自動的に持ってない曲だけが手に入って、その分の金額も安くなるんだってーー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
だからマックス1000円だけど、持ってる曲数によっては750円とか500円でしゃちBESTがゲットできるってことだね(*´∨`*)
 
明日の23時59分までiTunesで1位になれるチャンスがあるから
お友達や家族にも是非広めてほしいな( ´˳∩><∩˳` )♡
 
この結果発表は10月17日にHMV栄店さんにて行うからみんな是非遊びに来てね∩(*´`∩)♡


10月18日にはアルバムも発売されて
そこには新曲やガイシのDVDもついてるからね\(^o^)/
 
みんなが投票してくれたり
みんなで作ったでアルバムだから
この企画もみんなで1位目指そう!!!!
 
おーーーーーー!!!


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
我ながら興奮し過ぎて情報量が激しいブログになってしまった…(T ^ T)

 
ん〜、
ちなみに柚姫の推し曲は
「プロフェッショナル思春期」
 
 
元々すごい好きな曲だったけど、ツアーでみんなが一緒に声出してくれるようになって
かなりエモい曲になったから今、柚姫がすごく推してる曲なんだあ(^o^)
 
あとは、
 
思い入れがある曲は
やっぱり「colors」!
 
 
みんなの推しソングは何ですか?(o^^o)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
あっそうそう
 
明日ね、妹のちゅーちゃんのお誕生日なんだ♪
 
しかーし、誕プレを買い損ねてます。
このあと、12時におめでとうーー\(^o^)/ってやるつもりなんだけどね…
 
「プレゼントまだ用意してないとかダサw」って家族に言われてます(泣)
 
プレゼント何がいいかなーー?>_<
 

柚姫は小学五年生くらい!
 
隣の妹は、、こんなに小さかったのに…
今では身長も頭脳も抜かされ…
 
成長を感じますね!
 
プレゼントなににしよーー。
 
♡柚姫♡