Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!ありがとうございます!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
#iTunesで1位を獲ってみたい ~トリプルチャンス~
 
HMV栄店さんにて結果発表!!!
来てくれたみなさん
LINE LIVE見てくれたみなさん
ありがとうございました\(^o^


なんと!!!!!!!
 
『しゃちBEST 』が
 
\\iTunesアルバムチャート1位//
 
 
本当に本当にありがとうございます(><)
 
 
 
今までなかなか1位には届かなくて
「悔しいな」って思ってきたけど
 
しゃちBEST はファンのみなさんと一緒に作り上げたベストアルバムだから
 
そのベストアルバムが初めての1位で良かったって
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!!


 
「頑張って1位だって取らせてもらえた!」
って知った時
 
 
頑張って頑張ればしゃちも
てっぺん取れるんや!!!!って思ったし
 
 
そうだ!
デビューしたあの頃、
頂点に立ってみせる。絶対に!って思いを胸いっぱいにして舞台に立っていたんだって。
 
難しい事はよく分からないけど
 
でも
私はチームしゃちほこの
 
ナゴヤドーム満員御礼が見えました!!
 
 
 
「ここにいるみんなを
しゃちを応援してくれてるみーんなをナゴヤドームに連れていける!」って本気で思ってるよ。
 
 
 
 
これからもみんなと私たちで“チームしゃちほこ”
 
一緒にてっぺん取りに行こうね(^^)
 


 
本当に本当にありがとうございました!!!!!
 
 
♡柚姫♡