みんなー!
ハルHello(^^)


明大祭♪

{57BAEF27-0FA0-4681-8877-6194B62B5072}


砧祭♪
{517F973A-2779-4F17-A0AD-FD7E98922739}


どちらもほんっと楽しかったです!!!
学祭って楽しすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜!



初めて見てくれた学生のみなさん
しゃちのライブって
楽しい!!って
思ってもらえたら嬉しいな!


個人的にこの二日間の
セトリどちらも好きです。照
みんなは?笑


しゃちほこを多くのみなさんに
知ってもらえる機会になり、

声をかけてくれる方がいたり
初めて見る人でも温かい言葉
かけてくれたり、
どちらの大学も大好きになりました(^^)

{D1FDCC6A-A0E8-4C0C-AE73-1EA39EAB930A}

{D104D2F8-7572-4B4C-96DA-85CAD5F9374C}

{040E816F-0A81-4E44-9945-902A9049E674}

{5220E962-5598-48BE-9C7F-71B9FCFDFBE1}

{C48747EE-759A-4B09-8919-34F66E59A1D6}

{EDD7D2CC-E9D7-4D67-B955-F1A132B8483A}

{61EF78F8-930D-4B36-AB1B-F418ACA81F71}


また来年も学祭出たいなあ〜

しゃちを呼びたい!って思ってくださるように
しゃちほこ、頑張ります!!!

{26F4C1BF-B51E-4646-BC94-3F701EAEBAD0}

{B6D2CF65-8B53-45BB-9A54-90D2CE18E496}


そして、舞台 黒鯱上映会
見た方も見てない方もたくさんの皆さんがきてくれてほんと嬉しかったです!

ほんとにはじめての舞台、殺陣に、お芝居と、はじめてづくしで挑戦した舞台 黒鯱、ほんとにたくさんの方にみてもらえることが嬉しくてたまりません!!!!

舞台 黒鯱をとおして自分自身もチームしゃちほことしても成長出来たなあと思ってます。

見てくれたみなさん、ひとりひとりとお話しして感想聞きたいくらいでした。笑
それが出来なかったのが残念だもん!笑
コメントに感想待ってまーす(^^)


これからも舞台が終わっても黒鯱は続きます!
これからさらなることが始まるのでみなさん注目しててね^^)


でわでわ♪
今日は家に帰ったら楽しいことが待ってるんだ〜

ふふふ、

でわでわ♪
★はるなより☆